--年--月--日 --:--


# 近況

2012年10月21日 21:55

皆様お久しぶりです!

なんていうか

このMHFを愛してはや5年

このゲームをやめる事 休止する事はないと思っていたんですが

最近は完全にヤル気0ですw

PSO2もヤル気0ですw陸奥さんすいませんw

主な原因はこいつw

創聖の~1

はい・・・パチンコ面白すぎワロタ

MHFの全盛期くらいにはまっちゃいました…

仕事が3交代だと本当にいきたくなっちゃうんですよね・・・

といわけでネトゲはしばらく休止します…!

しかしネトゲってこう改めて思い返すと

素晴らしいと思います

一月に1,2万使えば存分に楽しめるんですからこれほど

お金がかからない趣味はそうそうないと思いますw

そういった意味でMHFにかなりお世話になりました

そしてオフ会とかVS大会とかも超楽しかったです

数え切れない思い出をありがとう!!!

では復活はいつになるか分かりませんがその時は改めてよろしくです・w・b

ではまた会う日までー!!!

・w・ノ











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/195-99f09129
    この記事へのトラックバック


    最新記事


