--年--月--日 --:--


ペアー韋駄天終了

2010年02月18日 04:01

ペアー
どうもこんばんわ!ブログ更新サボっていたオレです・・・w

今日はペアー韋駄天の報告をしたいと思います。

自分はHGさんとやっていたのですが
今振り返ると本当に迷惑かけたな・・・w

でも妥協を許さないガツガツとアドバイスしてくれるHGさんが
オレには輝いて見えました・・・ 

いあーほんまオレを1回りも2回りも成長させてくれた韋駄天でした!

あと陸奥さんのスカイプチャットの「まーがんばれw」に全オレが泣いた・・・
反応できなくてすまねwほんま疲れててw 

これ以上は言葉でいってもあんまし伝わらんと思うので動画どうぞw

参加された皆様本当に1週間お疲れ様でした!


ずーみーです→ペアー韋駄天


コメント

  1. 空助 | URL | -

    お疲れ様ー!
    3鯖全体で2位っぽくてよかったねっ
    次は1位だよおおおお

    今日のご飯は鍋ですよ

  2. END | URL | -

    空さん

    コメントありがとうございますw
    今回はほんま長くてきつかったですな・・・w
    次の鯖対抗は3鯖1位とれるように
    がんばったりましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/20-e9c30999
この記事へのトラックバック


最新記事


