--年--月--日 --:--


剛シェンめんどいなORZ

2010年02月19日 04:03

シェン
どうもこんばんわ!今日は広場でぼーっと放置しながら本を読んでいたら
画面みたらなんと剛シェンの募集がw まだ絶滅してなかったのかw

やることもなかったので早速突入w しかたないなwいってやるかw

部屋の募集文が火事場貫通ガンナーだったので
自分はガロウ北斗で行ってきましたw

そしたら他の方も全員北斗w
やっぱ北斗だと 早い 簡単 気持ちいいだからかな・・・

とりあえず北斗の場合持ち物は

・貫通弾(調合分必須
・火事場道具

こんなもんでいいと思いますw

あとはひたすらシェンの殻に貫通をずばばばばばw
北斗4人だと2エリアの橋の所あたりで殻が壊れます。(ガロウがいないときついかもですw)

あとは殻が壊れたらこの位置↓に貫通を撃つといいらしいですw多分w

ここ!

ここに撃つと早く終わるような終わらないような・・・

んー微妙wでもここに撃つといいと教えてくれたフレさんは
かなりのプロハンだったので多分あってるはずw

剛シェンの武器はいま1つ魅力に欠ける性能ですが
自分は見た目が結構好きなのでできれば全種の武器欲しいです・・・

みなさんも剛シェンの募集があったら行ってみてください!
多分超強力な剛シェン武器がでるはず!
ハンマーとかハンマーとかハンマーとか

では剛シェンが剛チケ1枚になること祈って今日はこの辺でw

またですー・w・ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    剛シェンはいつか超強力な武器が出る。

    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

  2. END | URL | -

    Yさんきっと8.0に1248紫ゲージ
    無属性の剛シェンハンマーが出るんだよ!
    きっと・・・(/ω\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/22-717885f7
この記事へのトラックバック


最新記事


