--年--月--日 --:--


ディアを最速で沈める2

2010年03月06日 14:05

700.jpg

どうもこんばんわ!ブログ放置してました・・・

見に来てくれる方にはほんま申し訳ない事をしたな・・・

すいませんでした!

ということで今日は前回の日記の続きですw

俺は師匠に最速でディアを沈めるには2つやり方があると聞きました

1つ目は尻尾で殺すやり方です

尻尾で殺すとはつまり尻尾にたて3のフィニッシュをあてて怯ませ
その隙に腹に潜りこんで腹を叩くというモノでした

1回師匠にみせてもらったのですが
それを見ていた俺は 俺「・・・」

唖然wうますぎて感動してたw

でもこれはドスでしか有効ではありませんな

Fでは火事場があるのでたて1と2を外すのはでかいからですw

これはとりあえず保留っと・・・  できないだけだろw

2つ目のやり方は怒る前にディアをこかすやり方です

これはFでもかなり有効だと思いますw

でもこれもかなりムズいですw

足以外に少しでも攻撃があたったら多分怒る前にはこけませんな・・・

狙う足はディアからみて左がいいですかね~

蓄積はたて3とため2がいいかと思いますw

これは後々詳しく説明していこうかと思いますw えw途中w

では今日はこの辺で!またです・w・ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. はらぺこ代表 | URL | -

    週間「狩りに生きる」かよww
    ・・・続く
    オオイダロォォw
    最近闘技やってまして百鬼のみなさまにあそんでもらうことも増えたのですが?
    エンドさんにあえねぇぇ!!
    イン遅いよね、、
    おっさん死んじゃうから韋駄天以外での夜更かしはできないで候、、、
    ぜひご指導くださいませ^^

  2. メックス | URL | -

    俺は、最初から最後まで腹に縦3「のみ」だ!
    うまくいけば色エサディアでも1ラスタだ!

    だが、高確率でうまくいかない!
    だったら言うなって?

    ありがとう。

  3. END | URL | -

    ハーレーさん

    いつもコメントありがとうです///
    自分もハーレーさんとあって
    話したり闘技したりクエいったり
    したいですな・・・
    入れ違いが多いと思いますが
    あえる日も必ずでてくると思うので
    その日を楽しみにしてますわw

    Yさん

    Yさん最近クエ誘ってくれてありがとうw
    いつも暇してるからドンドンさそってもらえると
    嬉しいですw 
    あと最近Yさんと闘技してないなw
    今度は闘技もやろうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/26-a9e0244d
この記事へのトラックバック


最新記事


