--年--月--日 --:--


2010年03月11日 02:01

1.jpg

どうもこんばんわw

PC壊れて久々に映画鑑賞を楽しんでいる俺ですw

PCが届くのは来週なのでそれまでMHFはできることはできるのですが

サブのPCのスペックが低すぎてカクカクw

とういわけで今はあんまインする気になりません・・・(スカイプもできなしな・・・

インしないという事は必然的にMHFに関するブログネタがないという事でして・・・

そんな中 昔 陸奥さんにたまにはリアルの私的な事書くのもいいかもねと聞いたことを

思い出し今日は俺の1番好きな食べ物の事でも書こうと思いますw

もう上の画像でわかるように俺の一番好きな食べ物は 梨  ですw

梨とか しょっぱw

いあー梨はまじでうまいですよ・・・

そんな数ある梨の中でもかなりうまいと言われているのが

稲城-いなぎ-

早生ではあるが大玉で果汁が多く、さわやかな甘みがある品種。東京都稲城市のナシ生産農家が努力を重ねて育成した品種で、稲城市、日野市、府中市、国立市などで栽培されている。地元の直売で非常に人気が高く、市場には出回っていない。

らしいですwこれはぜひ食べてみたいw

いあーうまいモノ食べてる時は人間だれでも幸せな時ですね・w-b

では今日はこの辺でw

またです・w・ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. HG | URL | -

    梨ほど美味い物はないと思うw

    今度、梨持って行って会いに行ったるわ!

    ENDさんがモンハンに戻って来るのを待ってるよ
    早く闘技でボコってください^^;

  2. はらぺこ代表 | URL | -

    俺もぼこってください^^

  3. メックス | URL | -

    い、今体験したことをありのまま話すぜ…

    「パソコン爆殺の次が梨だった」

    な、何を言ってるのかわからないと思うが、
    俺もなにをされたのかさっぱりだ。

    黒グラ1ラスタだとか、ディア4回モグラだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…

    もっとも恐ろしいENDブログの片鱗を味わったぜ…

  4. END | URL | -

    HGさん

    HGさんとリアルにあって話したいなーw
    また闘技やりましょうw

    ハーレーさん

    いあいあ俺のほうがぼこられますw
    やっぱ闘技は始まると性格変わる俺は
    異端なのかなw熱くなりすぎてしまってw

    Yさん

    Yさんのコメ吹いたwww
    さすがww
    たしかに俺のブログはいろんな意味で
    よくわからんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/28-7b2e9f88
この記事へのトラックバック


最新記事


