--年--月--日 --:--


祭り勝ったよね・・・?

2010年03月24日 02:37

K.png

どうもこんばんわw

祭り3連敗中の俺です・・・

だがしかし今回の祭りは 紅に廃人入魂大型団が固まり 
さらに火曜の夜にシクレのトドブラ49魂が紅にきて
勝てる可能性 大!

=蒼組みを葬式モードに落としいれました

この祭りが終わったら俺 ハ-ヴェスト作るんだ///

あーフェイトが俺より先にハーヴェストを完成させましたw

おめでとうwまじうらやましいw

とりま今日はもう入魂疲れたのでこれで寝ますw

明日から闘技しかやらない

部屋みつけたらよろしくですw

ではおやすみなさーいw
スポンサーサイト


コメント

  1. はらぺこ代表 | URL | -

    エンドさんおはよぉ♪
    闘技ね?
    ハクちゃんに
    「回避やらつけるのは弱虫だぜ」
    と指導いただきまして?
    回避なしでやってみたのですが、、
    ちょ、、
    超ぉぉよえぇえぇ俺ぇぇ!!
    と、、泣きそうになりましたw
    また一からやりなおしですわ
    どうぞ胸を貸してください♪
    PS 2981を5回みましたが捕まりませんでした

  2. メックス | URL | -

    アナキシリーズとかスカイピアスを
    一緒に作ろうと思ってた俺は深い悲しみに包まれた まる

  3. END | URL | -

    ハーレーさん

    自分もスキルにかなり頼ってますORZ

    どげんかせんといかんw

    あと自分のグラ大きさが2897なのですが
    リタマラがかなりいやなので捕まえ直す気がw

    あーオデッセイブレイドで振り回してた
    昔を思い出すw

    Yさん

    Yさんせっかく誘ってくれたのにwごめんねw

    団員のジェビアやってたら尻尾切れなくて
    それで火が付いちゃったw

    また是非誘ってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/30-ff52a164
この記事へのトラックバック


最新記事


