--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクサク叩ける特大4 見切り4

2010年03月27日 06:02

mhf_20100327_054824_322_convert_20100327060417.jpg

は~いみなさんこんばんわw

今日は陸奥さんと久々に闘技3夜くらいやりました!

そして装備は特大4 見切り4のヤタガラスでやってますw

これがまたTUEEEEEEE!

スカスカ叩けるので

「攻撃なんて当たらない(キリッ」 お前は死んでるだろw

陸奥さん「防御なんて必要ねええ」

みたいな感じですw

これはドス闘技人なら是非オススメですね~

ヒットストップがないのでドスに近い感覚で叩けるのが

かなりいいですねw

俺の装備は

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:リオデュオメイル     Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ミラバルカンクロウ    Lv7  67 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リオデュオコイル     Lv7 131 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFグリーヴ    Lv7 122 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:521 火耐性:11 水耐性:0 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:-5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,女神の赦し,回避性能+1

こんな感じですwHGさんの考えた装備をぱくってしまた・・・

すいませんww


陸奥さんのは

カフ:                   スタカフPC1 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ミラバルカンスキン    Lv7  57 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラバルカンウイング   Lv7  85 剛力珠 剛力珠
脚:ミラバルカンフット    Lv7  76 剛力珠 受身珠G

防御力:407 火耐性:3 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,体力回復アイテム強化,女神の赦し,回避性能+1,ランナー,受け身

これですねw

まーこんな変わった装備での闘技も楽しいのですw

では今日はこの辺でw

おやすみさなーい







スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    最後の最後、「おやすみさなーい」で
    笑ってしまった。くやしい!

  2. END | URL | -

    うほwミスったww

    もうネムネムでブログ書いてたから
    誤字ggggg

    いつもコメありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/32-4c143278
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。