--年--月--日 --:--


期待の闘技士snowさん

2010年03月28日 04:38

5555.jpg

はいどうもみなさんこんばんわ!

昨日

俺「もう暖かくなってきたからコタツしまうかー」といいしまったら

今日新潟は雪が降りました・・・

もう春じゃないのww

はいw無駄に前置きが長くなりましたwすいませんw

今日は最近メキメキバリバリの闘技成長を見せているフレのsnowさんの

紹介をしたいと思いますw

スノさんに会ったのは確か陸奥さんの紹介だったかな

最初からスカイプで話してますたねw

「どうもはじめましたスノウさんENDですこれからよろしくです!」

スノさん「あーこちらこそよろしくです。」

俺の内心「うほwいい声w」

まーこんな感じでw

闘技は最近はじめたようですがなかなかに上達がはやいですw

あとは安定すれば覚醒しますね(キリッ 

俺はよく死ぬからだめだww

あとスノさんはかなりのラヴィエンテ好きで

俺の中では ラヴィマスターsnow

の称号にあてはまっています。

是非 今度地雷の俺も誘ってくださi(ry

まーみなさんもスノさん見かけたら気軽に声かけてみてくださいw

きっといい日に///

では今日はこの辺でw

おやすみなさいw













スポンサーサイト


コメント

  1. snow | URL | -

    うっへhっへhっへ=w=+
    まだまだ致死率パナイスorz

  2. 空助 | URL | -

    更新率がいいよ!更新率

    昨日はありがとねっ
    今夜もよろしくたのむよ☆

  3. END | URL | -

    snowさん

    やばいよもうじき勝ち越すのが
    危うくなりそうだw

    だがまだ俺は本気を(ry

    もうだしきっていますw

    また闘技部屋みかけたらきてくださいw

    空さん

    VSクエって以外に楽しいですなw

    はまってしまったかもw

    また是非 相手いないときは
    俺でよければ呼んでくださいw

    ハクさんが相方だと楽しいなw
    はははw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/33-d3e1ca73
この記事へのトラックバック


最新記事


