--年--月--日 --:--


VSクエストin京都大会

2010年04月07日 03:13

SJOyY2cG2w3zA5j15z1SZJ6fA1n3gXzQ.jpg

に自分も参加しますw

相方は俺のリアフレのフェイト

ですw

チーム名は「百鬼夜行(すべり止め)」

ん~・・・実にいい響きだ! ちょwおまw

自分たちは前日の9日から京都にいき飲み会する予定ですw

前夜祭に参加する人は

むつさん ふぇいと ゆゆさん はくさん そらさん ころすけさん りくさん りざーぶさん ちゃまさん めしあさん いじゅさん はーれーさん そうさん があらさん 自分

が参加予定ですw

いあー楽しみすぎるwww

あと空さんがこの計画の「しおり」を作ってくれました!

感謝!

いあ~VSクエストの練習1回もしてないw

まーなるようになるさw

では今日はこのへんでw

おやすみなさいw


コメント

  1. 空助 | URL | -

    しおり書き忘れたんやけど、三条近くにポパイってネカフェがあるから、シャワー行きたい人はそこへどーぞ!

  2. ママチャリ | URL | -

    ・・・・

    おれもいきてええええええ

    次回はいくぜ!!

  3. END | URL | -

    ソラさん

    いあー京都ではほんま
    お世話になりましたw

    また会える日を楽しみにしてますw

    そのコロ
    までには酒に強くなってソラさんと
    店2件目とか行きたいですわw

    チャリ

    お前もくればよかったのにw

    まー次は必ずくるんだぞw

    新しい生活ガンバレよッ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/38-59183e64
この記事へのトラックバック


最新記事


