--年--月--日 --:--


超闘技フレ Y-MAXさん

2010年04月09日 02:05

Ysann.jpg

どうもこんばんわあああ

明日から京都に出かける俺ですw

電車寝て 乗り過ごさないか心配だwww

まーこの話はおいておいてw

今日は俺の闘技フレのなかでも 多分1番お世話になってる方の紹介を

しますw

みなさんご存知 Y-MAXさんですw

名前の由来は昔聞いたんですが忘れちゃった・・・

Yさんすまねええw

たしかYさんと出会ったのは陸奥さんの紹介でしたねw

陸奥さんのドス時代のフレだったみたいで

陸奥さんが闘技部屋たてたらYさんがきて

ドスの頃の名前と同じだったのですぐわかったそうですw

いあー世界はけっこうせまいw


それからYさんとは昔は毎晩のように闘技会してたなー

あの頃はまじで楽しかった!

昼は雑談で盛り上がり 
夜は闘技会

まさにドスの頃みたいでしたw

そのころからYさんが急激に闘技の腕があがり 

少ししたら全然勝てなくなったなーw

それから結構たってYさんがTMC

入ってからはあんまりYさんと遊ぶ事もなくなって

さびしかったなーw

しかし求人区でフレが少なくて1人でやっている俺に

ときどきクエのお誘いしてくれる

Yさんには全俺が泣いたww


いあーこういうのってほんまうれしいんですよねw

まーYさんこれからも

よろしくお願いしますw

あらw今日は長くなってしまったw

Yさんの紹介というより思い出話になってしまたww

まー今日はこの辺でwさよならーw

スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    今日は仕事中ずっと
    明日の京都行きの新幹線の時間を調べたり、
    大会中にシャウトするセリフを考えたりで忙しかったです。

    前夜祭参加組のみんなが
    うらやましいですホニョホニョ。

    ところでENDさんのブログだけど、
    俺が全敗したことを書かないあたりに
    愛を感じたね。(笑)

    ENDさんは強かった。

    では、また大会で逢いましょう。

  2. END | URL | -

    Yさんほんま

    やさしい紳士だったわ///

    惚れてしまいます・・・
    Yさんとはまた会う日が必ず来ると思うので
    そんときは酒飲みながらいろいろ
    はなしましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/39-c9e9f2d9
この記事へのトラックバック


最新記事


