--年--月--日 --:--


VS大会in京都 最高ッ!!!

2010年04月11日 07:30

iiiii_convert_20100411070844.png

おはようございますw

今京都から新潟に帰ってきましたw

6時間もかかってワロタwww

そして。。。

京都は最高だった!!!!

いあー自分は前夜祭から参加したんですが

自分が到着した24時頃には ほとんどみんな酔い潰れてましたww

しかしまじでいろんな人と話せて楽しかったなー!

しかし皆さんを見ているとの飲む量すごかったww

酒は自分は普段はあんま飲まないですが まー結構飲んじまいましたw

しかしハクさんは高1で

ジョッキ3つ 一気飲みとか

男前すぎるだろwwww あwだけどたしかはいてたなww

それからしばらくして souさん ガアラさんも合流して更に盛り上がったなーw

いあー闘技とか韋駄天とかの話は熱かったwww

まーそんなこんなで朝の6時くらいまで飲んだんだっけかな・・・

だめだw記憶がとんでるwww

まーみんなフラッフラになるまで飲みましたねww



そのあとネカフェに行きそこで休もうと思ったんですが

俺だけ 身分証明書忘れちゃったwww

まーそんなことで カス店員を説得できず俺はネカフェに入れなかったw

VSクエストの受付始まる11:30まで・・・

まーいろいろしてましたw はははw

その時 陸奥さんとフェイトにはまじで迷惑かけました・・・

ほんますいませんでしたwww

まー今日はめちゃ眠いんでこれで区切りますww

次の記事へ続く!




スポンサーサイト


コメント

  1. はらぺこ代表 | URL | -

    ただいまぁ!さっきかえったぞ!
    いやーリアルエンデュさんはバーチャエンデュさんよりももっといい男だった!

    ソロドラ俺もさそってくれりゃいかったんにぃ、、
    また絶対逢おうね!!

    まじ遠いとこお疲れ様でした
    俺は近いけんよかったけども新潟はまじ気合はいりすぎやよ?

    次九州きてね!!
    車でww

  2. END | URL | -

    おかえりなさいいいいい!ハーレーさん!

    いあーハーレーさんめちゃかっこいい人で
    びびりましたww

    俺もあんな風になりたいですわ!w

    そろドラは・・・とても面白かったですw
    たま~に見るとやっぱ新鮮ですねw

    いあw新鮮すぎるかwはははw

    九州かーw是非いってみたいですわw
    車でいくとなるとだれかに運転させようかna(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/40-f0261d9e
この記事へのトラックバック


最新記事


