--年--月--日 --:--


VS大会in京都 続

2010年04月15日 02:23

imn4bNJMut58TJS26k8QN6X3P11YR5iK.jpg

どうもこんばんわあああ!

更新遅れてすいませんww

仕事でバタバタしたあしたッ・・・

まー早速 本題へw


VSクエストの時間がせまり会場に入ろうとした時

樹さんからお菓子の差し入れが!

いあーうまかったですwまじでありがとうでしたww

そして会場へ移動する道のりにまさかの螺旋階段

酒のんでる俺にはきつかったすwwwけっこう長かったww

そしてなんとか会場に到着w

そこで同じく新潟からきた団員のミマと合流w

よく迷わないでこれたなw

まーこんな感じで会場の後ろを陣取り

クエ開始までみんな作戦とかねってるんだろなーと思っていたら・・・!

ここでハーレーさんからビールの差し入れが!!!!

いあーもうなんとういか・・・ ありがとうございますwww

もうべろべろになって望んだほうがいいタイムでるな!っと思い

おいしく飲ませていただきましたwwまじでサンクスですw

そしていい具合に飲んでいる我らに係りの人が

「飲酒している方は出場できませんよwww」

とかいってきやがったwwww

最初にいってくださいwww

まーそんなこんなで無事に参加できましたwでVS大会スタート!!

参加チームは43組くらいだった気がしますw  おおいなー!


まーそんなで会場が異様な盛り上がりを見せる中

ついに自分達の番が!

俺とフェイトの構成は ハンマー2 

作戦 劇薬をエリア入る前に漢飲み 
                   あとはガルルガの振り向きに2人でたて3を当ててスタン

                    それでおわりwというものでしたw


それで準備が終わり広場で待機していたら

同じグループだった陸奥さん

「僕が陸奥だよ」って

広場チャットでいってきたときはかなり笑ってしまたwww

不意打ち過ぎるww

そんなこんなでVSクエストスタートw

俺とフェイトはけっこういいん感じにガルルガを討伐でき

タイムは44:92秒でしたw

これならギリで残れるかなーって思っていたんですが

結果は・・・6位


くうううw残れんかったww

いあー俺があのとき劇薬とる場所間違わなければ・・・・

フェイトすまねえええw


そして優勝は 「闘技党ーNPクレクレ支部7ー」さんでしたw

おめでとうございますw

いあーほんまうまかったなー

そのあとは

すぐ前夜祭のメンバー+闘技党の人たちで打ち上げにwww

いあーしかしみんな飲むなーw

そして話がおもろいwww

いあーほんま楽しかったですわw

そして店でる時に自分に空さん


「今回のVS大会はうちらの同盟で入賞できんかったから次のVS大会では必ず優勝しような!」

と言われ

俺の心は燃え上がりました

次の大会では1~3位までうちらの同盟でうめてやりましょうwww


そして店の下でみなさんと握手を交わし解散に Yさんとは抱き合っt(ry

いあーほんまみなさんお世話になりましたッ

忘れる事のない一生の思い出になりました!

ほんま感謝ですッ

VS京都大会 完

スポンサーサイト


コメント

  1. ィジュ | URL | -

    え?順位でてたの?
    全然みてなかったw
    そー言えばMeのブログに勝手にリンクを貼らせていただきました!w

  2. END | URL | -

    コメントありがとうですw

    イジュさんにはほんまいろいろお世話に
    なりましたッ

    リンクに追加してくれたですと?!

    俺も追加させていただきますッw



  3. はらぺこ代表 | URL | -

    新潟からまじおつかれです!
    ゴハンをオカズにしてごはんを食べるっていう新潟人の米魂にしびれました!!w
    朝からポン酒ごはんにかけてサラサラーっていくって?まじ新潟コワス!!!
    九州ではね?焼酎でうまかっちゃんを、、、

    続くw
    また逢おうね!!!

  4. END | URL | -

    ハーレーさん新潟の人は
    ご飯があればご飯5杯はいけますキリッ

    九州はうまいもんたくさんありますなああ!w
    いあーいってみてえええw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/41-b751303b
この記事へのトラックバック


最新記事


