--年--月--日 --:--


私的に剛テオハンマーの性能予想

2010年04月17日 10:29

iiii_convert_20100417101931.png

攻撃力 1192
改心 0%
スロ 1



こんばんわあああw

土曜にゆっくり家でくつろいでいられる幸せをかみ締めておりますw

今週はまじで疲れたww

まーそんなことは置いておいて

今回は私的に剛テオハンマーの性能を予想してみしたw

上の画像が私的な切れ味の予想です

その下が攻撃などの性能です

たぶんこんな感じの性能だと自分は予想しますw

これみたいな感じだったら多分これが闘技で

主流になるでしょうねー

紫ゲージはヒットストップはかなりありますが

削りが半端ないw

まーUPデート前にこういう武器の性能みたいのを

予想するのは楽しいですねw

では今日はこの辺でw

またです・w・ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/43-8816979c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


