--年--月--日 --:--


友達と心霊スポットに行ってきたッ

2010年04月26日 21:14

1yoneyama1.jpg

どうもこんばんわw


当然ですが今日はリアルの事でも

書こうと思いますw

3日前夜に友達3人と外食していたのですが

その帰りに友達がいきなり

友達A「なんか怖い所いきたくね?」

というイミフな発言を

「えー俺は家帰りたいよwww」

友達B「おー面白そうじゃん!」

友達C「それならいいところあるぜ」

俺の内心「怖いのはマジでムリなんですがwwww」



まー俺の家に帰りたいという願いは

聞き入れられるわけもなく

早速 新潟で結構有名な

旧米山トンネル」という

もう使われなくなった廃トンネルへ


友達の話ではこのトンネルは昔

トンネルを掘る作業中に落石で工事していた人が何人か亡くなり

その霊がでるとかなんとか・・・・

俺「ベタすぎるだろwwそれはいくならなんでもww」で現場に到着!

はい!現場についてまじで怖くなりましたw


右には山 左はすぐ海 あたりは完全な暗闇 

そしてトンネルから聞こえる波の音

こえええw

そんで中に入ろうとしたんですが上の写真のように囲いがwww

「あらー これじゃはいれんなw さー帰ろうか!」

友達C「あー俺の車の荷台にはしごあるよー」

「なんでそんなもんあるんだよwww」

友達C「仕事で使うからなー」

「でもこれ降りたら帰りはハシゴないから帰ってこれなくね・・・?」

友達A「あーなんかこの先の出口は囲い低いらしいから普通に出れるらしいぞ」

つまり

行けってことですねwww

友達A「じゃー俺 出口に車でまってるわ」

友達C「俺もそうするわ」

そして俺と友達Bを残して逃げてきました^^^

まー仕方ないのでトンネルへ・・・

続くw










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/45-2ddb0f8b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


