--年--月--日 --:--


友達と心霊スポットに行ってきたッ 続

2010年05月05日 11:43

CIMG6186_01.jpg
(この画像は米山トンネル内の画像ではありませんw代用品ですw写真なんて怖くてとれねええよw

どうもこんばんわwマージャンで大四喜あがってしまった俺ですw

超気分よかった///

そんな事は置いておいてぜんぜん更新しなくてすいませんwww

こんな更新もしないブログなのに見に来てくださる方にはほんま感謝ですORZ

というわけで早速前の記事の続きですw




友達2人が逃亡して

残されたのは俺ともう1人だけに

しかしこのトンネルを抜けなければ家に帰れない・・・!

しかたがないのでないのですげえええ行きたくないトンネル内へ・・・

中に入ったら海の波の音風の音が反響してて超やばい雰囲気に

びびりましたwww

とりま懐中電灯なんて便利な物もってる訳もないので

携帯についてるライトで代用!

以外に明るくてびっくりwww

それでトンネルを男2人で寄り添いながら進みましたwww きめええええw

そして半分くらいまで進んだ所で衝撃の光景が・・・

なんか天井が崩れてるwww

霊以前に安全性に問題アリでしたかwww

さらにすぐ近くの壁になんか赤色の痕が飛び散ってるwww

これはやばいと思い走って逃げようとしたら

友達が先に逃げやがったwwww

俺もすぐさま全力で出口まで走りましたww

なんか走っている時の

後ろが気になる気になるww

でも振り向いたら殺されるみたいなコトを

勝手に想像して振り向かずに出口まで辿りつけました・・・

いあ~人間いざとなったらあんなに早く走れるんですねwww

びくっりしたわw

それですぐさま出口で待機してた友達の車の中へ駆け込みましたww

いあ~ほんま怖かった・・・


これで呪われたらどうしようwww

いあ~みなさんは心霊スポットには

いかないほうがええと思いますww

行くまでは期待とほど良い怖さでいいのですが

いざ現地に着くと やばいですよ・・・

多分車から降りたくなくなりますww

まーたまにはええかもしれませんww

では今日はこれでw

心霊スポット 完






スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    怖すぎわろた

  2. END | URL | -

    Yさんの近くにも心霊スポットみたいなのが
    あたらぜひ教えてくださーいw



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/46-89ba5f60
この記事へのトラックバック


最新記事


