--年--月--日 --:--


第32回韋駄天おわり 寝ますzzz

2010年05月17日 02:14

mhf_20100517_015617_349_convert_20100517020601.jpg

どうもこんばんわw韋駄天で久々に燃えた俺ですキリッ

今回の韋駄天は個人がレウスだということで始まる前は

俺「1位とりますよキリリ」とかいってました

しかし!始まってみるとまぞいまぞいww

ノーモーション突進多いわ 飛ぶわ しまいにはワールドツアーいくわで・・・

というわけで1日目でほぼあきらめました・・・多分45位くらいですw

=しかしエンドの個人韋駄天がオワタときエンドの心が燃え尽きたと思っていたが
           団韋駄天のやる気は燃え尽きてはいなかった=
(北斗の拳ry

それで早速 団韋駄天にシフト!

構成は ドドン双3 笛1でした

しかしこのドドン双の空スロ3に仙人Gを3つも入れなければいけない・・・

そういう過酷な条件の中

ママチャリ ミマ フェイト キューブさんが3つ

仙人Gをつくてくれましたわ・・・

もうおまえら最高や!!!!

ほんまありがとな!!!

そんなこんなで

陸奥さん 自分 キューブさん ミマ フェイト ママチャリ HGさんで交代しながら

最終日の深夜までがんばりましたわ!

はじめたばかりの頃は

落とし穴に釣られたり

尻尾切れんかたりで

ほんまストレスホッハで

あんましいいタイムも出ないまま日曜の12時更新で12位・・・

この時 チャリとキューブさんが力尽き

残ったのは自分 陸奥さん ミマ フェイトだけに・・・!

ほんまキューブさんとチャリにこのままだと申し訳ないんで

残ったメンツでがんばりましたYO!!!

そしたら深夜1時についに更新があああああああああああああ
北アあああああああああああああああああああああああ

mhf_20100517_005853_192_convert_20100517020505.jpg


もうまじでうれしかったす・・・・

みんなで夜中なのにほえましたねwww

いあーほんま団韋駄天で更新したときは

個人韋駄天の比じゃない

いあー韋駄天に参加したみなさんほんまお疲れ様でした!

団のみんなほんまおつかれさん!!!!

まじで熱い休日だったぜ!

ではもう限界なので寝ますww

おやすみなさい!

追記 百鬼夜行の団韋駄天中の名言ランキングBEST3 (END的視点からw

第3位!陸奥さん

「上機嫌してんじゃねえよ!」

エスピが寝てるときに尻尾ぶんぶんするやつはほんまうざいですなw

第2位!ミマ

「俺だけ風に乗れない・・・」

なんかミマの回線と俺の回線の相性がかなりわるくてミマだけ上にいく風になかなか乗れなかったなwww

第1位!ママチャリ!

「ピャーウ!!!」

さすが神PSのチャリさんですww何回もその声を聞かせていただきましたwwww


でもほんまスカしながらやるのは楽しいなーw

陸奥さんとハクさんの巨大魚杯の会話もメチャおもろかったわww




コメント

  1. 空助 | URL | -

    やっぱ団天最高だろ笑
    これだから団天やめれんのだよな!

    次回も頑張ろうぜ

    次は1、2、3位フィニッシュやな!

  2. END | URL | -

    コメありがとですソラさん!

    次は1,2、3位うめてやりやしょう!

    団さいこうううううう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/48-3664537a
この記事へのトラックバック


最新記事


