--年--月--日 --:--


HR700になりました!

2010年05月28日 01:17

mhf_20100526_012444_870_convert_20100528012153.jpg

mhf_20100528_010001_014_convert_20100528012223.jpg


どうもこんばんわ!

すいません昨日 超眠い中ブログ書いてたんで題名だけ

書いて力尽きちゃいました・・・

すいません!!!!!111

というわけで改めてHR700になれましたw

いあ~俺はHR399で半年位とめていたんで

とめてなかたら今頃はHR800超えてたのかなwはははw


まー試験アカムはランスで行ってきましたわ!

みんな自分のランスは地雷というけど

ランスで倒してきたぞおおおお!!

17分くらいかかったけどww

まーいい思い出になりましたw

次の800試験はカリバーンで黒ミラいく予定ですw

では今日はこの辺で!




コメント

  1. 空助 | URL | -

    題名だけ吹いた

  2. END | URL | -

    完全にみすりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/49-9713c657
この記事へのトラックバック


最新記事


