--年--月--日 --:--


祭り報告&韋駄天

2010年02月03日 20:17

祭り 蒼 紅
どうもーw祭り負け組みの俺です・・・
今回は団全体でかなり入魂してたので
それだけに負けたショックもかなり
大きいです・・・廃猟団だらけの赤めw
ですが今回は祭りP12300と努力賞で証を20枚
貰うことができました!やったーwでも勝ちクエに(ry
とりま 団の入魂ランキングをどうぞw
団ランキング
1位は・・・ちょwママチャリwww
入魂しすぎだろww流石NEET(1時期w)
2位は前回覇者のミマwこいつもやべええw流石NEET(1時期)
3位にやっと自分ですw
4位は新人のドクロさんw
序盤は独走でしたがなんとか抜けましたw初戦は新人・・w
5位は旧友のフェイトw
今回はテスト期間と重なっていたみたいでしたが
かなり入魂してやがるwwテスト赤点でもしらねーぞw
6位は団長の陸奥さんw
陸奥さんも後半はかなり忙しいかったみたいですが
それでもこの入魂数!さすが団長w
7位はこれまた新人のキューブさんw
キューブさんと話すと面白くて入魂が楽しくなるw
8位はたかさんですw
たかさんはネカフェからがメインなのにこの入魂数は
凄すぎるwww流石ww

いあーみんなほんまお疲れさんです!

そして今回の俺のパリア韋駄天の結果ですが・・・
韋駄天
ギリで10位にはいれましたあああw
やったーw
タイムはたしか2:49:23だった気がしますw
2位は団長の陸奥さん!流石w
4位は闘技フレのHGさんですwすげーなwおいww
参加されたみなさんほんまおつかれさまです!

次の韋駄天はグラがくるみたいなんで
ついに闘技人の本気をみせる時が(ry
ではみなさん今日はこの辺で・w・ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. ママチャリ | URL | -

    No title

    グラがむばるぞおおおおお!

  2. はらぺこ代表 | URL | -

    No title

    お!?
    エンドさんブログやってんね!!
    今きずいちゃった;;
    今回個人ハンマドクロ一人もやってないけんなぁ
    次の韋駄天ペアやね!
    まま!時間あればいいけども、、
    たしか仕事なんよなぁ、、
    週末休みの人ウラヤマス
    まま!挨拶だ!
    ハラペコ代表でしたww
    今年もよろぅ♪

  3. END | URL | -

    No title

    チャリ おうwがんばろうぜwいつもコメありがとうw

    ハーレーさん コメントありがとうございますw
              次の韋駄天がんばりましょうw
              闘技も部屋みかけたら是非
              きてくださいw 

  4. みっつー | URL | -

    No title

    入魂数ハンパネー
    俺みんなについていけるかな・・・・

  5. END | URL | -

    No title

    ミツさんコメントいつもありがとうw
    まーチャリとミマは異常だからミツさんはいつも通りで入魂すればいいさwすぐ祭りできついけどがんばろうww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/5-fbf84bfb
この記事へのトラックバック


最新記事


