--年--月--日 --:--


新スタイルSR上げ ENDプレミア地獄

2010年06月17日 18:37

mhf_20100616_233208_664_convert_20100617173333.jpg

どうもこんばんわ!

久々の更新です・・・

最近はいろいろバタバタしていてなかなかブログまで手が回らず すいません!

とーまー早速ですが今日のブログネタは

新モーションについてですw

自分は新モーションに興味がわかず全くやってなかたんですが

双剣の新モーションを初めて生で見たとき

END「( ^ω^)・・・?」

END「なんだこれかっけええええええw」

的な中二的衝動に襲われたわけです

早速SR上げに・・・

自分は最初の新スタイルを太刀にしてしまたので

とりあえず太刀をSR200にするハメに・・・

SR31まで共闘と団ガノであげ

金曜の深夜にはじめてのP課金・・・


そしてそこから地獄の休日がgggggg

最初はかなりお金もたまり楽しかったんですが

SR100超えたあたりからきつくなり

それでもなんとかSR200まであげましたwww

そして

ついにソウケンの新モーションをゲット!

これは楽しいwwww

闘技のほかに久々にやりがいのある物もみつけかなり嬉しかったですねーw

でもその翌日

「SR双剣が弱体化されるとはENDは思いもしなかった」








コメント

  1. メックス | URL | -

    俺はSR双を取った二日後に下方修正決定されました。
    2chの本スレに「許されるわけねぇだろそんなペテン!」のカイジAAを張ったのは俺です。

    聞いてないって?失礼しました。

  2. ままちゃり | URL | -

    @▽@m9

     m9( `∀´ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. END | URL | -

    Yさん

    最近AAの略が アスキーアートだと初めて
    知った俺ですw

    俺もAAでブログ書きたいな///

    植木

    なんか植木さん最近忙しいみたいだけど
    最近のお前は輝いてるぜキリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/52-ce95998c
この記事へのトラックバック


最新記事


