--年--月--日 --:--


新闘技装備 改

2010年07月01日 16:49

mhf_20100620_223706_861_convert_20100701163803.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ファミ通TシャツF    Lv1  69 剛力珠
腕:ガルーダアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:Coreグリーヴ     Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:501 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,体力回復アイテム強化,高級耳栓,女神の赦し,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い



こんばんわ~w

久々の更新です・・・

最近MHでやることがあまりなくてブログも放置してました・・・

そんなこんなで今回の記事は

また闘技装備のやつですw

これはけっこうスキルそろってるから他のクエでもいけるのかしら・・・?

足はラヴィFXでも代用できますw

見た目は・・・微妙www

防御も低いですが

ママチャリ「俺にモンスターの攻撃が当たると思うのか?キリッ」

的な紙PSをもつ植木さんなら問題あるでしょう 問題あるのかよw

話が変わりますが最近 ママチャリ様が結構 闘技強くなってきている・・・・

ラーのスタンも取れる様になったみたいです

そんな感じでフェイトもそんなママチャリに触発され闘技練習を始めたみたいです

まーあせらんで楽しくやてけば強くなる!

では今日はこの辺で!

・w・ノ



コメント

  1. HG | URL | -

    「力になるために。」

    大丈夫。
    だって君を見ている僕が
      こんなにも切ないから。


    大丈夫。
    だって君が涙をすれば
      僕はこんなにも苦しいから。


    君の笑顔が見たくて必死な僕
      君が笑った瞬間にほっとする僕


    ほらこんなにも
      君には素敵な力がある


    だから、ね?
      ちょっと一休みして
            僕とランチでもしないかい?

  2. メックス | URL | -

    俺もこれからこれでいいや。

  3. END | URL | -

    HGさん

    ランチ・・・ああなんていい言葉なんだ・・・

    Yさん

    気に入っていただけて光栄です///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/53-eea91e9a
この記事へのトラックバック


最新記事


