--年--月--日 --:--


賛否両論 スキルの多様化と闘技

2010年07月11日 22:13

8D4L5uPgpnct4834h2eZLUxro1_400.jpg

みなさんこんばんわ!

MHF最近は闘技がギクシャクしてる気がする自分です

その原因はスキルでしょう

スキル差はそんなに気にならんとオモっていましたが

最近はやたらとスキルをつける事ができるから

差が大きくなってきた。それをよく思わない人もいる

しかし速さを求める人はスキルを付けたくなる

これは仕方ないとは思う

しかしスキル合わせてと言われれば合わせなければいけないだろう

しかし回避性能をつけていた人や早食いなどをつけていた人がいきなり

ゴウリキ3点スキル 切れ味1 高級耳栓のみになるとやり方が

すくなからず違ってくる

実力が拮抗しているならこの差はでかい

しかし同じ土俵で戦って圧勝すれば

相手に反論させる隙を与えない。

これが合わせの最大の魅力かもしれない

まーみなさん闘技ではイライラすることが結構ありますが

俺は全部ひっくるめて闘技大好きですw

たくさん負けてやな気持ちになるときもある

しかしあきらめない 悔しい 勝ちたい

そんな負けず嫌いな人の集まりが俺は好きなのかもしれません。



コメント

  1. メックス | URL | -

    回避性能や早食いもアレだけど、ステータスで確認できないハンマー術とかがマジで糞。
    ENDさんも言ってるけど、実力が拮抗してる者同士だとマジででかいよこれ。

    まぁ、キャラバンやり込んでて闘技もうまい奴が現状3鯖にいないのが救いか。

  2. 空助 | URL | -

    速さ求めるのにスキル多用派が何故餓狼×なんだろうね?

    そもそもは立ち回りによる討伐速度を競う物、スキルインフレで見切り運や挙動運がでかくなる現状。何故か餌は龍フ
    純粋に立ち回り勝負楽しみたいなら見切り削って餌はレベ5とかがいいんやないやろか?
    勝ちたいだけなら他の事やりゃいいのにね。



    なんちて

  3. END | URL | -

    Yさん

    狩人スキルも確認できたらいいんだけどねw
    最近はいろいろ厄介だね///

    俺プレミアが終わったらYさんと闘技するんだ・・・

    空さん

    ドスのとき比べるとスキルがインフレしすぎてきましたな・・・

    なんか今度はスキルの発動上限が10から15になるとかw

    ははwどこまでいくんだかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/57-e1100906
この記事へのトラックバック


最新記事


