--年--月--日 --:--


アニバーサリー2010 狙い撃ち装備

2010年07月27日 16:19

61NeWvMKkNL__SL500_AA300_.jpg

みなさん こんばんわ

海に泳ぎにサングラスかけていったら日焼けで

逆パンダになった俺です・・・

友達に超笑われたww

まーそんなことはさておき

もうじきアニバーサリー箱がきますねw

これはなんとういうか

性能を闘技会で例えるなら

ガロウ ゴウリキ テオハンマー

くらいのぶっ飛んだ性能です  なぜ闘技でたとえるw

そしてこの装備を使って俺が考えた完璧な

狙い撃ち装備がこちら↓

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 強弾珠SP
胴:ランページFスーツ    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エクエスFXコート    Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 反動珠G 抑反珠 弾穴珠

防御力:532 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP



なんとSP換装で 貫通 通常 散弾 の強化を変えられえる

圧倒的な使いやすさ!


しかしFX③部位というマゾさが。。。 。

でもエクエスFXはレベル1でいいので結構楽なはずですw

とりま気が向いたら作ってみてください・w・;

では今日はこの辺でノ








コメント

  1. メックス | URL | -

    武器スロ使えばFXベギアデが未強化でもOKってのがいいね。

    上翼15枚で詰んだ俺にとっては特にw

  2. END | URL | -

    Yさん

    Yさん俺は神龍苔で詰んで更になえたYO!

    はははwこればかりはどうしようもないぜ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/60-9cd1234d
この記事へのトラックバック


最新記事


