--年--月--日 --:--


BLTサンドイッチ

2010年08月17日 22:13

image1856.jpg

どうもこんばんわw

最近やたら眠い俺です・・・入魂つかれた・w・:

ということで今日はサンドイッチの話題ですね

え?なぜサンドイッチか?方向性がまったく分からない・・・?

そんなことは気にせず

いきなりですが

「セブンイレブンのBLTサンドがうめええええw」

特に 野菜があまり好きでもない自分でもかなりおいしく食べれましたッ

ブラックペッパーとトマトの相性がいいね!w

みなさんもセブン寄ったら買ってみてくださいねノ

では今日はこれで!

おやすみなさいw

最近MHFの事かいてなiry


スポンサーサイト


コメント

  1. ケニチ | URL | -

    ブラックペッパーとトマトの相性がいいとな・・・
    これは是非食べてみたい
    しかし近くにセブンが無い・・・
    ローソンならそこたらじゅうにあるのにw

  2. メックス | URL | -

    家から徒歩3分くらいの所にセブンがある俺に隙は無かった。

    てか、これ食ったことあるぞ!
    野菜がシャキシャキでうまかった気がするぞ!

  3. END | URL | -

    ケンイチさん

    ケンイチさんはローソン派
    だったのか…!

    ククク実は俺もry

    からあげ君おいしいよねw

    Yさん

    Yさん食べた事あるのか!

    今度Yさんのオススメ商品を
    教えてくだしゃいw

    キタイキタイ…


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/64-9781a175
この記事へのトラックバック


最新記事


