--年--月--日 --:--


キャラバンが終わりENDは虫の息

2010年08月22日 08:41

mhf_20100822_083945_804_convert_20100822084244.jpg

どうもこんばんわ只今 虫の息でブログを更新している

俺ですw

もうキャラバンつかれたよ!

とーまー今日は属バン大連珠節と言う訳で

とりま5の色0状態からカンスト近くまであげましたw

なんというか

キャラバンはきついねw

俺の場合

・別窓
・マンガ
・スカイプ
・飲み物

がないと連戦はできないと思いますww


それとやっかいなのが色の偏りw

虹と重ならない色は14 重なる色は28だから差がつくつくww

まーともあれなんとか念願の武器術大を手にいてる事ができました・w・n

なんかこういう目標を達成したあとはやたら自分の功績を称えたくなるのが

人間ですね それは厨2じゃないかry

そしてなんかしらんけど焼き鳥が食べたくなった!

そしておやすみなさい!

なんか眠くて俺は何をいってるんだ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/66-ab71a7a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


