--年--月--日 --:--


やっぱ闘技会は楽しいと再確認

2010年08月23日 01:10

mhf_20100823_005019_024_convert_20100823005357.jpg

どうもみなさんこんばんわ!

寝ぼけて服後ろ前でバイクで出かけた俺ですwww

多分 信号待ちの時に後ろの車の人に笑われてたなwww

恥かしいwww

まーそんな事はおいて置き

今日は久々に闘技してきました!

なんというか

時間を忘れた

って位楽しかったですわ

最近は
SR上げ 
HC武器造り
・キャラバン

などでほんま闘技をしてなかった

というか闘技がする気がなかったの方が正しいかもですwww

俺が闘技をする気がないという感じは久々になりました

まー今日は闘技部屋立てたら

ハクさん(別名T字モグラさん)と

ケンイチさん(別名キレたケンイチさん)

がきてくれたよ!

久々にやると腕がなまってると思ったけど

そんなでもなかったので安心しましたw

やっぱし長年積み重ねた物は

簡単には衰えないんですな~

まーそんなこんなで楽しいMHFでしたッ

上の写真の右がケンイチさんです↑

ケンイチさんは最古の闘技フレの1人ですねw

ほんまええ人ですわ~

そして負けず嫌いwww


これはもう闘技人ならデフォでついてるなw

まーそんなことでこれからも

ENDの闘技部屋みけけたら

きてくださいw

では今日はこの辺で・w・ノ

あw

勝手に③鯖闘技人の一覧みたいなの作りました・・・勝手に申し訳ないORZ



スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    一覧の人全員で闘技トーナメントとか実現できたらトリハダもんだね。

    運営は早々に大闘技会にテコ入れするべき。

  2. ケニチ | URL | -

    闘技は楽しいっすねwまた是非お相手宜しく!
    ホントにトーナメントとかやれたらいいなー

  3. END | URL | -

    Yさん

    まじでトーナメントとかやりたいね・・・

    2vs固定とかも久々にやりたいわーw

    ケンイチさん

    こちらこそー是非またお相手願おうか。

    なんで偉そうなんだよw

  4. はらぺこ代表 | URL | -

    闘技人リストにあやちャん〇さんはいってないぞwラスタもらった義理あるので報告だ!w
    闘技会、、半年以上やってない気がする、、
    まいったなこりゃw
    そのうち気合でよろしくです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/67-7c4e7789
この記事へのトラックバック


最新記事


