--年--月--日 --:--


闘技フレゆた君

2010年08月24日 21:26

mhf_20100823_184320_837.jpg

どうもこんばんわ!

今日は新潟はクソ暑かったホント熱かった

ほんと厚かったです 何回言うんだよw

というわけで

今日は今では数少ない現役闘技人の1人

ゆた君の紹介をw

まずゆた君の俺が考えた通り名でも教えましょうか なんで偉そうにいってだよw

まーすぐ思い浮かぶのはゆた君はオルガハンマーが好きです

そこで俺は

「オルガハンマーの貴公子」

と命名しましたキリッ かっこいい!

まーゆた君は結構無口だねw

こちらから話しかけないと中々熱い思いが届かないかも

そして闘技に関しては紳士だねw

ルールは守る うむ素晴らしい


最後に俺のゆた君との闘技での間の思い出

・1回目のラー戦 俺がラーをスタンする→俺が勝つ

・2回目     俺がラーをスタンする→俺のスタンのとり方をゆた君に観察されたw→俺の勝ち

・3回目     ゆた君さっきまでスタンは取らないやり方なのに俺より先にスタンをとる
         →俺あせるw「ちょwまじかよw」→俺焦ってgdgdに^q^→圧差で負けるww

ゆた君これからも闘技やろうねw

おしまいw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/68-4d64eb1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


