--年--月--日 --:--


剛ヤマツ

2010年02月05日 04:25

ヤマツ頂上
どうもwこんばんわwコタツでアイスを食べるのが大好きな俺ですw
今日は団員とフレのミツさんで剛ヤマツに行って参りました!
初見はヤマツの回転行動に驚かされたりしましたが
無事に頂上まで登塔成功!一番驚いたのは待ち時間なんてi(ry
そしてドクロさんはこの時北斗で行ったのですが
弾が全部はじかれあえなく3死wちょwおまwww
運営はヤマツに弾無効フィールドを追加したみたいですwATフィールドぱくったろw
気を取り直して今度はラファ3 笛1のPTで!
結果は・・・
ヤマツ討伐
ギリギリで討伐w
チャリのカスPSをミツさん10%ドクロさん5%俺85%のDPSで補いなんとか
みんなで補いあいましたw
そしてお待ちかねの剝ぎ取りタイム!
ザクザクザッザ・・・「古龍種の血を入手しました」・・・
・・・ですよねwwwやっぱり血系か・・・
剛翼でるという儚い期待を抱いた俺が馬鹿でしたw
でも楽しかったのでまーいいかw
とりあえずヤマツ武器はハンマーとライトしか作れないそうですw
なぜならランスには「古龍種の珠か牙」がいるらしくこの素材はヤマツからも
入手することができず手に入らないみたいです・・・つくれんなら武器だすなよwww
まーでもやっぱりこういう新しいクエに挑戦して新鮮な気持ちと楽しさを味わえるのは
凄くいいと思います!じゃー今日はこの辺で失礼しますw
またー・w・ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. はらぺこ代表 | URL | -

    No title

    おはよう!
    うちゃ常に3ニンしかおらんから?
    オーーリンポッシュ3でいってマスワ
    うえで10ッぷん待ってやってます
    (気が楽なのでw)
    今日は階段でやろうかな、、
    ニャキョーンでなぁ!
    ガードできるんでこれもラクそうだ、、
    求人は動画あがったやつとかの「マネ」絶対しなければならん!みたいなノリがキライじゃけんイカネwソロいけるか一緒ためそうかぁ!w
    うん、、ハラペコでありたいね!

  2. みっつー | URL | -

    No title

    たのしかったねw
    昨日もいきすぎて剛チケがなくなり気味w
    スカイプしたけど百鬼の人楽しい人ばかりだねw

  3. END | URL | -

    No title

    ハーレーさん
    いつもコメントありがとうございますw
    流石ハーレーさん俺と考えることが違う・・・!
    いつもはめることばかり考えてる俺はwww
    俺もハラペコでありたい・・・!

    ミツさん
     スカイプで話すと楽しいよねw
    俺もミツさんとひさびさに話したかったな///
    いつでもスカ参加してきてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/7-52a0b3bd
この記事へのトラックバック


最新記事


