--年--月--日 --:--


闘技人 AKIちゃん

2010年09月03日 03:53

mhf_20100831_231607_620_convert_20100903033241.jpg

どうもみなさんこんばんわ!

仕事場のクーラーが壊れて

クソ暑い中 がんばった俺ですw

久々に本気でウチハ扇いだわw

左腕→ウチハ

右腕→ペン

左腕が死んだのいうまでもないですね(ノω・、) ウゥ・・・


とーまーそんな事はおいておいて

今日は闘技フレのAKIちゃんを紹介するYO!

まーまずAKIちゃんはかなり闘技好きだね~

俺より好きかもしれないなw

いいことだ!

AKIちゃんは将来はかなり強い闘技人になるでしょう・w・:ムムム

なんか強くなりたいって気持ちが半端ないねw

あと負けず嫌いw

そして過剰なスキルに頼らない意思

最近は闘技やってる人少ないから

相手に困ってるのかな・・・?

そんな時はENDを呼んで下さい

まーみなさんもAKIちゃんの部屋見かけたら

ぜっひ行ってあげてくださいw

なんか闘技やりたいのに人が来ないのって

かなりきついのよね~・・・

俺も今まで何回1人で闘技部屋で夜を明けたかw

まー1つだけ言えるのは

闘技最高!

って事です  おまwいきなり何言ってんだw

では今日はこの辺で・w・ノ

おやすみなさい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/71-4949abd4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


