--年--月--日 --:--


シクレ 砲撃なんとか

2010年09月10日 04:12

mhf_20100909_233244_963_convert_20100910034551.jpg

はい どうもみなさんこんばんわ!

明日からプレミア課金する俺です・・・

俺の休日よ さらば

まーそんな事はおいておいて

今日はシクレやってきました!

なんかもう公開されてるからシクレって呼び方おかしいか

よしなんか変わりに名前つけたるわ・・・!

あれだ2時間同じクエをただ回すだけなんであれと似てますんで


プレミア2/72と命名しようか


ちょwネイミングセンス無さ杉ワロタwwwってフェイトがこれを見て思っているでしょう^q^

このクエはクソ蟹(蒼)をガンス()で倒すだけで24魂もらえる

大変カスなクエです

普通にベルかオルガメモ回したほうがいいYO!

でもハーヴェストのため紅蓮石が欲しいので頑張ってやてきました・・・

野良でもいいんですが今回は団員スカイプしながら回しました!

メンバー

・魅魔→シクレ紳士 スカイプ雑音担当 いいヤツ

・Fate→案外まともなヤツ? ENDの天敵であり1番仲ええやつ? シャイなヤツwww

・スサノオさん→俺の尊敬する団員 紳士 なんかもういい人すぎるよねw

このメンバーでお送りしま~すw


手順 麻痺剣カフPA推奨&爆弾持参・w・;

・支給品の爆弾Gを2人とる

・頂上までマラソン(火山の方から方が近いらしいです)

・エリア前で麻痺剣装着 クーラー飲む

・ホストの人は入ったらすぐシビレおく

・みんなで爆弾おく

・竜砲撃で起爆

・あとは適当にやってれば終わります

注意はカラ壊すな!

これが1番大事ですw

ENDはカラを壊していなにのに2回カラを壊した犯人にされ 罪をフェイトとミマに擦り付けらました^q^

まーでも楽しかったですわw

作業でもないんでけっこうアッという間に時間すぎましたわw

まー色々ワロタシクレでしたw


じゃー今日はこの辺で・w・ノ

久々に長文書いて疲れたわw

おやすみなさい!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/72-d25ebf9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


