--年--月--日 --:--


第35韋駄天&入魂祭の結果報告

2010年09月15日 17:11

は~い皆さんこんばんわ!

今日は書くこと多いので

ぱぱっと本題に入りますw


まずは韋駄天

先に個人韋駄天ではハンマー部門に参加しました

結果は・・・

蛟倶ココ_convert_20100915215012

元気に19位でバクサツ^q^

でもハーレーさんが3位 コロ助さんが7位に入賞されていました!

おめでとうございます!

正解は炎槌(火影)だったみたいですw


そして次は本命の団韋駄天

今回は中々まぞい内容でした・・・


蝗」髻矩ァ・、ゥ_convert_20100915215052

結果は9位!

ほんまランポスがうざかった・・・

でも今回はみんなで眠い中がんばりましたわw

次はもっと上目指そうぜ!

TMCは団韋駄天1位おめでとうございます!

さすがですw


韋駄天中の名()セリフin百鬼

ミマ 
「アーッ!」

お前はほんまガチムチ好きだな!w

キューブさん「うおいマジかよ!!」

キューブさんは普段はあんまり奇声とか上げない方なのでこれを聞いたときは
うけたw


Fate 「はいはいワロスワロス」

今や生粋のチャンネラーになったフェイト君 今後も期待してますw

どくろさん 「あははw」

どんなにランポスやヒプがウザイ事をしてもサラリと流すどくろさんが輝いていた


ママチャリ 「あずにゃん!」

けいおん厨ですか^^;;;;;;;


色々楽しい韋駄天だったぜ!


はいでは次は入魂祭

mhf_20100915_163424_536_convert_20100915164828.jpg

はい!スサノオさん神w

もうスサノオさんが1万いれてるのに俺は5900とか()すぎる・・・


ミマも頑張ったなw

まーそんなこんなで団員のみなさんのお陰で入魂100位以内に入る事が

できました!

みんなほんまお疲れ様です!













コメント

  1. ☆こしあん☆ | URL | SFo5/nok

    ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡超オメデトン!!

  2. END | URL | -

    こしあんさん

    ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡超アリガトウデス!!

  3. はらぺこ代表 | URL | -

    ブログがかわいくなってるじゃん!!(今頃かw)
    来年の盆かSWに
    「卍Φドクロ党Φ卍 オフ会in北海道」
    あるので新潟県民は参加よろぅ♪
    キンタローとクマゴロー連れて来てねw

  4. END | URL | -

    ハーレーさん

    気分転換にブログのテンプレ変えてみましたw

    字が小さいと不評ですw みんな大絶賛()です!

    おー!北海道でオフ会だと・・・!

    凄く行きたいっですw

    確か高校の修学旅行で北海道いったな~

    凄くおいしい食べ物ばかりで食べ過ぎて

    ホテルでぐったりした思い出がw

    詳しい日程とか決まったら教えて頂けると助かりますツ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/73-89d4d144
この記事へのトラックバック


最新記事


