--年--月--日 --:--


Fateから見た百鬼の勢力図(入魂編)

2010年09月21日 16:42

free_032_03.gif

これが画伯フェイト君からみた百鬼の入魂勢力図みたいです


フェイト君はあまり過密していない県がお好きなようで

安定の広さを何気に確保

ミマは九州を制覇

キューブさんは日本の中枢を支配

・そしてスサノオさんは日本の中心をほぼ制覇

あとはてきとーに散らばってます


あれ・・・

でもママチャリの領地がなくね?

っと思ったあなた

チャリの領地はあります

佐渡です

流石の仏のフェイトであってもチャリの入魂数は少なすぎと判断したのか

安定の島である

それでもフェイトが言うには

フェイト「これでもサービスしたほうなんだよね」

だそうです!

フェイト様の良心に全俺がワロタwww泣いた

たかさんは独立しちゃってるねw

まーこれからもフェイトにこういうの書いてもらうかもです

次は何にするかや・・・

なんか書いて欲しいのあればココ!にコメしてくだしゃいw







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/77-b0262475
    この記事へのトラックバック


    最新記事


