--年--月--日 --:--


ママチャリの孤独

2010年10月04日 17:07

どうもこんばんわ!

やたら寒くなってきましたね

もうコタツを出そうと考えている俺です

今日は最近忙しくて

インできない団員のママチャリさんの事でも書いてやろうかな

有難くオモイナw

ここでママチャリの特徴をオサライ

・もとリア充()

・PSは?皆無? でもいいんじゃねw

・顔文字大好き

・闘技好き

・けっこうしゃべる

・けいおん厨

・まー根はええやつ

こんな所ですかね

でも最近インできないみたいで

他の団員に比べて遅れをとっている事が

かなり気になっているみたいです

ENDには ママチャリが気にしてないふりしていてもも分かりましたw

長い付き合いだからな

まーそんな事は気にせんでもええよ

俺達は仲間だろ? 

6gEuva_480.jpg

だれもお前の事を馬鹿にしたりはしません

ただからかうけどw

それはジョークやでw

まーインしたらスカ参加してな

お前の声を聞くとミマが大変喜んだぞ あとはフェイトもそれなりに

ENDもまーそれなりに

キューブさんもまーそれなりにw

どくろさんもそれなりにw

MITUさんは相当喜んでるよ^q^

という事で世話の焼けるママチャリさん

がんばれよw

最後にママチャリさんの将来の夢でも教えちゃいますか

これがママチャリの夢キリッ

LKL.png

いい夢ですね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. ママチャリ | URL | -

    俺らの友情は永遠だよね☆



    だが断る

  2. END | URL | -

    そうだな相棒(その2)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/82-0b78e725
この記事へのトラックバック


最新記事


