--年--月--日 --:--


久々に闘技会してきました!

2010年02月06日 00:00

闘技開始
どうもwこんばんわw最近やたら肩がこる俺です・・・w歳だなw
とーま今日は久々に闘技をしてきました!
夜の10時くらいにインしてそこからいつもの癖で闘技部屋を検索w 
俺「どーせないだろw」

そしたらなんと部屋が1つ・・・あったあああw
募集文は「槌VS」・・・うお!熱い募集文だなーと思いすぐに突入!w
すぐいっちゃうからね!
そしたらHGさんが部屋に!やはりあなた様でしたかwww流石ですw
そして早速いつものルールで闘技!
うちらのいつものルールとは

・武器は状態異常禁止
・閃光などの玉系 落とし穴などの罠系のアイテムは禁止
・PK(プレイヤーキル)禁止 
・エサは龍フード
・ペットが同じ場合は合わせる(自分たちの場合は グラ ディア ラーの順です)

まーだいたいこんな感じで早速闘技開始!
最初のグラは自分はなかなか調子よく叩けていたので
俺「なかなか調子いいなw」と心の中でほざいていたら
HGさんの方向を見てみると・・・
闘技グラ
・・・えwwwもう赤ですかwはええええwこの時自分は黄色の半ばww
流石HGさんぱねええw
これでようやく尻に火がつきあわてだした俺w
しかしw赤点滅いくまでもなく敗北・・・!
くやしいいいいw
この後もディア しかもラーも落としたなwオルガハンマーでラー負けるとかw
そしてそのあとも俺もなんとか巻き返したのですが・・・
闘技終わり
勝ち越せずw負けちゃいましたwHGさんつえええなw
多分4-5くらいだったと思いますw
でも楽しかったなーwやっぱ闘技すると時間忘れちゃうねw
気がつくと昼になってるw
とーまー久々に闘技できて楽しい1日でしたw
HGさんありがとうw次は負けないぜw
では今日はこの辺で・w・ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. ママチャリ | URL | -

    あん?

    みまに今日全敗しますた^^

  2. HG | URL | -

    あはぁ~ん

    ブログ読むのは好きですがコメントできないシャイな芸です^^
    またやりましょーう!
    すぐ逝っちゃうから!

  3. みつ | URL | -

    No title

    闘技よくわからんが
    闘技マニアと聞くENDさんが負けるってのは
    HGさん相当強いんだねw
    闘技がんばって!

  4. END | URL | -

    ミツさん ミツさんも闘技やろうよーw
    ミツさんの闘技参戦を心待ちにしておりますw
    HGさんの強さはほんまぱねええw

    HGさん コメントありがとうですwHGさんとの闘技はいつも燃える展開ばかりですわw
    まーまたやりやしょーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/9-4fba7af0
この記事へのトラックバック


最新記事


