--年--月--日 --:--


新 特4装備(今更w)

2010年11月16日 01:32

どうもみなさんこんばんわ!

再び闘技会再開しました~!

最近 MHFは

本当にやる事がなくて 
本当にやる事がなくて

かなり暇してましたw

んで久々に闘技再開しようと思ったわけですよ

そんで昨日闘技部屋を検索したら

グラさんの部屋があったw

んですぐのりこねー^^

しましたw

まー負けちゃいましたけど

やっぱ行き着く先は闘技だね うん

ほんま楽しかったですよ

そのあとちゃまさんとも闘技やって

snowさんとかもいれてVSクエやってました~

いあ~楽しかったです

まー今更ですが

闘技会はもうスキルカフが反映されなくなりまして

運営は本当にコソコソ使用変更するの好きですね^^

まーそんなこんなで新しいカフ使わない

特4の闘技装備をENDなりに考えましたw

上
下


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディールFフォールド   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アクラFXグリーヴ    Lv7 140 剛力珠 音無珠G 剛力珠

防御力:607 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,早食い



見た目は微妙ですね・・・w

まー自分はメラン系の腰が好きなんで気に入りましたw

足は達人と攻撃のスキルがあってスロ3ならおkです

レイジFやアセルスFなど

まーこれを使う機会はあんまりないと思いますが

作りましたw

では今日はこの辺で!

おやすみさない~!

スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    「おやすみさない~」で腹筋をもっていかれました。
    最後の最後で油断した。くやしい!

    『良い勝負師ってのは、勝利を得て自慢するでもなく、敗れて取り乱すでもなく、ただ次の勝利を求めるのさ。』

    ポケモンBWに出てくる四天王、ギーマさんの台詞。熱いよな!
    この言葉は、闘技にも通じるものがある(キリッ

  2. END | URL | -

    Yさん

    いつも深夜にブログ更新してる俺は地雷ww

    誤字が半端ないですORZ

    何回かチャックしてるんですが

    はははw

    なんかそのセリフカッコイイナ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/96-5ac90a54
この記事へのトラックバック


最新記事


