--年--月--日 --:--


剛クシャ用装備~それぞれ~

2011年04月07日 15:26

2280239521_559110c980.jpg

そういえば紹介してなかったので今更ですが

オススメの装備を紹介したいと思います


双剣用装備(悪女)

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   怪力珠 強精珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛力珠 剛力珠
腕:ケプトFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ケプトFコイル      Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 斬空珠G

防御力:666 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,絶倫,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1


絶倫が発動しているのが特徴の装備です

剛クシャは鬼人化中に回避する場面が多いのでどうしても

スタミナが速く減少しがちなので

絶倫で回避の消費が半分になる事=手数が増えます

見た目もいいんじゃないかな?


麻痺剣笛装備

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 笛吹珠G 気短珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 強精珠 強精珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,麻痺剣+3,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,気絶確率半減,笛吹き名人


火事場匠ネブラ笛は十分な火力になります

笛が火事場になるだけで頭転倒がかなりしやすくなります

睡眠剣より麻痺剣の方がダメージ的にもいいんではないかな!

カイジ アニメ2期

2011年04月06日 12:22

001.jpg

カイジ2期始まりましたね!

第1話そっこう見ましたw

原作にほぼ忠実ですが

漫画との微妙な違いをいくつも発見した俺は読む返しすぎですね///

けっこう絵が苦手という方も多いんでしょうが

見てみればわかる・・・!

まさに異才・異様・名言連発で はまりますッ

皆様のオススメのアニメ なにかあったら教えて下さいな

では今日はこれでおしまいです。

・w・ノ



SR上げ

2011年03月23日 09:10

SR.png

鎚SR999になりました!!!

SR900~ほんましんどかったです

手伝ってくれた ふぇいと AKIさん

本当にありがとうござしましたペコ

そして自分の他に

AKIさん キューブさん

鎚SR999にしたみたいですw

もう筋金入りの鎚馬鹿なんだから///

これで次 ハンマー4の団韋駄天きたら1位ですね^q^

ほんまみんなお疲れ様でした!

今日からスカで皆と話すの楽しみですキリッ思い出的な意味でw


-ENDのネカフェで呼んだ漫画ランキング-

(ネカフェで必須アイテムな漫画!ENDが今回読んだマンガのオススメランキングですw)

3位 グラップラー刃牙

まじで面白いですねw字が少ないのでスラスラ読めるから止まらんw


2位 妹は思春期

これ4コマ漫画なんですがかなり面白いですよ!下ネタ多いですがry

作者の画力の成長にびびるwww1巻と10巻じゃ絵が別物です^q^


1位 アカギ 〜闇に降り立った天才〜  


はいw麻雀バカですwすいませんw

これ超おもしろです アカギかっこよすぎ///

相変わらず福本さんの独自の表現には のめり込まされます…!

ざわ…ざわ…


では今日はこの辺で!

・w・ノ

猫猫詐欺

2011年02月14日 18:05

ねこねこ

剛猫武器 

一気100個作ってもオーブ=ダオラでねええ\(^0^)/




END「猫どもお前らには地獄すら生温い!!!!1」

「にゃー」
neko6.jpg

END「か カワイイ///」



許す!!!!!

東京-千葉-神奈川

2011年01月24日 00:03

gn-20080703-05.jpg

東京-神奈川-千葉に

出張にいって参りましたENDです!

こんばんわ!

今日は疲れてるんで音速で手短に感想を!

まず キューブさんごめんなさい!

VSクエに行く約束が・・・

すっかり予定を忘れていました申し訳ないです・・・

(フェイトもごめんよw)

あとTEREさんとスエゾーさんにも会いたかったですが

連絡先聞き忘れて無理でしたw

本末転倒w

とにかく疲れたよ!

で感想はというと

が全く無くてびっくりした!キリッ

でした!なんかいろんな意味で滑った気がしますが

今日はこの辺で!

あと最近だい太郎さんに会ってないからスカで話したいな・・・

では皆様 おやすみなさい!

また明日から頑張りましょう!


最新記事


