--年--月--日 --:--


色々あった事まとめ

2012年02月24日 16:56

みなさんこんばんわ!

久々にブログ更新ですw

といってもあまり書く事がないのが現状です(´;ω;`)

最近は団のログイン率もかなり低く

活動している団員は自分をいれて3人です

ふぇいとは実習で1ヶ月ほど休止 

植木は学校の課題と就活でかなりの多忙だそうです

ミマは就職前の準備やMHFがまた飽きたようで復帰のメドなし

そんな訳で今回は団韋駄天は参加できませんでした

種目が黒グラをハンマーって事で凄くやりたかったけど

まーリアルあってのゲームですしこれは仕方ない

そして個人韋駄天も超嫌いなゴゴモアって事で

ちょこちょこやりましたが結局クリアすらできず終了w

さぼってラヴィしてました・・・!

でも実際韋駄天が終わってみると

虚しさだけが残り

すっきりしませんでした 諦めないで頑張ればよかった・・・! 

そして次の韋駄天はできれば3月にきて欲しいですw

4月から仕事が忙しくなるので

もう今までみたいにモンハーにさける時間が少なくなるかもしれません

それでもやはりモンハー大好きなのでできる限りインしたいです!

とりま今は祭り期間って事で

ひたすらガルルガでハンマーの極集めしてますw

45分で12枚ってとこですかね回収率は

しかしこれがつまらんつまらん

自分はスマフォでニコ動見ながらなんとかやっています

そして凄く眠くなるwww

これが一番の敵ですね

まーもうちょいでエメラルド15スロになりそうなので頑張って祭り中に終わらせたいと思います!

そしたら来週からラヴィがんばりたいと思います!

最近ラヴィがなかなか面白くなってきました

そしてこの前のラヴィで

ブログを見てくださっていると

來愛さんに声かけて頂きました

自分主催のラヴィで支援がいない中 支援をやって頂き本当に助かりました!

自分も支援のやり方覚えたら今度一緒にラヴィ開催しましょうね(*´∀`*)

では今日はこれで!

・w・ノ
ラヴィ!













大蛇ノ双剣【燦然】完成!!!

2012年02月06日 22:48

燦然双

燦然双Lv100になりました!

めっちゃ嬉しいです!

まさかこんなに速く完成するとは夢にも思いませんでした(゚д゚)(。_。)

次は大剣の進化武器作ります!

今度こそ一年かかりそうです^q^

誰パロ終了~2週間の成果~

2012年02月01日 01:37

げき

皆様こんばんわ!

2週間ひたすらラヴィを狩り込んだ自分です(o´Д`)=з

もうほんと疲れましたw

でも久々にモンハーを楽しめた気がするw

たまったゲキは

130万5710gです~

目標は150万でしたが日曜日インできなくなってしまい届きませんでした(´;ω;`)

買い物に付き合わされてry

なんかラヴィ今まではすごく嫌いだったけど

やはり〝慣れてきてからが面白い〟というものですが

本当にそうだったw

死ぬ回数もやってるうちに減ってきて

火事場 支援回避 アイテムなどが使えるようになってから

どんどん面白くなってきましたね~(`・ω・´)

そしてPT主の方に「またご一緒しませんか?」って言われる様になってきたのが

本当に嬉しかったですw

他にもフレもできたし

充実した2週間でした!

ちきたろすさん ベドルインさん ふぇいと C.C.さん かずっちさん 龍輝さん 課金紳士の皆様スペシャルサンクス!


そして作る進化武器は・・・

何作るか悩んでますw

1番候補はやはり燦然双なんですが(アメジストあるしw

大剣も欲しいんですよね・・・

こう見えて無印のモンハーの時は大剣使いでした^q^

ほ ほんとですよ・・・!!!

そして進化ライトは性能次第では欲しいですね~・・・


というわけで皆様誰パロお疲れ様でした!

これがF2 最後の記事になりますー!

ではまたF3でお会いしましょう!

・w・ノ

おまけ
ふぇいと

ふぇいとと2人で腕力G取りに衝撃黒ディアへ

ふぇいとさん地雷すぎワロタ

・ガン装備組のに10分も待たせないでください^^;;;

・ガンがニゲルなのに貫通Lv1を忘れry

・火事場なのに栄養Gをry

最後に

ふぇいと君 燦然鎚Lv90おめでとう!バチバチ詐欺はしないでね!



















回復

2011年12月30日 05:06

らぶね~1

あの忌まわしき記憶

剛猫武器300個一気に生産計画失敗から

かなりの月日が経ちました・・・

あの失敗がエンドに与えた影響はあまりにも大きく

しばらくは上の画像の様な心境でした

しかしそれでも

ここまでの犠牲(ゴミ)を無駄にする訳には

いかないと思い鱗を集めようと立ち直った矢先に

UPデートによる旧戦闘街の廃止による剛錆クシャのクエストの廃止・・・

これによりエンドの剛猫のモチベーションはほぼ0になりました^q^

しかし燦然槌完成による

モチベUP+頭ハメという新しい技術を身につけ

どうにか剛ルコ 笛1槌1SR双2という鱗の供給源を確保できました(´・ω・)

これが現在の鱗の所持数です

回復

0からここまでやっと回復www

もう本当につらかったよね うん・・・(゚д゚)(。_。)

とりま目標はオーブ=ダオラ

を諦める事無くこれからも頑張っていきたいです(`・ω・´)多分!!!

では今日はこの辺で!

・w・ノ



凡用剣士装備リニューアル

2011年12月22日 01:09

表
裏


武器スロットなし

超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
レガーメFスーツ     (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
竜巻F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 軽足珠G, 神足珠, 斬空珠G
レイルFグリーヴ     (BP11) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 気短珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:608 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1

見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い


新しいG装飾品が実装されたので装備を組み直しましたw

胴体をデスモにすれば1スロ空くのでルコFXをフル強化しなくてもおkです

自分は黒色が好きなので黒に統一できたのは嬉しかったです(*´∀`*)

見た目も自分的にはカッコイイと思います(ー_ー)!!多分w

やはり装備を作っている時は本当に楽しいですね!

では今日はこの辺で!

・w・ノ


最新記事


